人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5月15日(火)】 バックをいただく。

おじいちゃん・おばあちゃん・よっさん家に、来年4月からの同居が決まってから、
「う~ん、将来の家族の数に対して、トイレ数が足りないな。」
「う~ん、出勤するよっさんの時間、登校するソヤ・メラの時間が重なるしな・・・
やっぱり、トイレ数が足りない。」 と、おじいちゃんが悩んで決断。
おじいちゃん・おばあちゃん部屋の近くにあった納戸が、新しいトイレに改築されました。
トイレ数問題も解決。
おじいちゃん・おばあちゃんは、トイレが部屋から近くなったし、満足してたんだけど、
納戸 → トイレ になったもんだから、納戸にあった物の整理に大忙しでした。
【5月15日(火)】 バックをいただく。_f0226235_12183587.jpg

お出かけするときは、両手が使えるように、リュックを持つことにしたおばあちゃんから、
手提げバックを2つ・旅行用手提げバッグを2ついただきました。
旅行用手提げバックは、今、バルーンバレーに行くための荷物入れに
母ちゃんが使わせてもらっています。
by soya-mera | 2012-05-15 12:27


<< 【5月20日(日)】 日食に備... 【5月10日(木)】 ジャンケ... >>